banner
ニュース センター
当社の原動力は、お客様のビジネス ニーズに合わせた優れたテクノロジーとソリューションを提供することです。

ステイシー・ソロモンのファンは、新しい家族写真の詳細を見つけて笑いながら去った

Aug 06, 2023

『ルーズ・ウーマン』スターのステイシー・ソロモンのファンは、写真を投稿するために仲間を集めた後、彼女の新しい家族スナップの背景の細部に気づき、身が引き裂かれた。

ステイシー・ソロモンのファンは、スターが共有した最新の家族写真に繰り返し登場するテーマに気づき、クスクスと笑ったままだった。 愛されているルース・ウィメンのスターは、つかの間の休息を「天国」と形容し、一連の心温まるスナップ写真をシェアしてバンクホリデーの週末を締めくくった。

33歳のテレビパーソナリティである彼女は、夫のジョー・スウォッシュとその3人の愛らしい子供たち(レックス、ローズ、ベル)と一緒に写真に写っており、彼女はオンラインの膨大なフォロワーと共有した。 これらの貴重な瞬間は、2月に生後6か月のベルちゃんを迎え、今年初めに産休を終えて以来、初めての完全に自由な週末だったと、5人の子を持つ母親である彼女が捉えたものである。

魅力的な写真には、快適なベージュの部屋着セットを着た晴れやかなステイシーと、彼女のオリジナルのジャンパーを着て膝の上に座る小さなローズが写っていました。 ベージュの配色は、元イーストエンダーズのスター、ジョー・スウォッシュにも続き、ベージュのパーカーを着て、鏡に映ったベルを魅了しながら、立ち上がったベルを抱きしめて微笑んでいる姿が見られた。 一方、レックスは両親と弟たちの間に寄り添い、相変わらず愛らしい様子でした。

ステイシーは月曜日(8月28日)、570万人のフォロワーに宛てた自身の投稿のキャプションを「家で健全な週末を過ごしました。」で始め、「それだけです。そんなことはめったにありません。週末ずっと家にいて好きなことをしていただけです」と付け加えた。食べ物を全部食べて、家族と一緒にいて、散歩して、ゲームして、抱き合って、お風呂に入って、ただ一緒に過ごすだけ。」

ステイシーさんは心のこもったソーシャルメディアへの投稿で、次の一週間を迎えることに消極的であることを明かし、「明日は現実に戻るとわかっているので、最後の夜に寝たくない週末があったことはありますか?」 「それが今の私です。本当に些細なことですよね。みなさんが素敵な週末を過ごせたことを願っています。私たち全員からたくさんの愛を送ります。」

多くのファンがステイシーの気持ちにすぐに共感し、愛らしいお揃いの家族写真を大喜びしたが、予期せぬ場面盗みに面白がったファンもいた。 ソロモン・スウォッシュ家のダックスフント、ピーナッツ。

あるファンは「バックグラウンドでピーナッツを舐めているのが大好き」とユーモラスにコメントした。 この感情は他のフォロワーからも同様であり、あるフォロワーは「最初に気づいたこと」とピーナッツのふざけた行動に気づいた。 また、別のコメントは、「文字通り、ピーナッツが自分自身に良い傷を与えているのを感じます」とコメントしました。 一方、4人目は「1枚目の写真のピーナッツを見てください」と書いた。

この明るい瞬間は、ステイシーが忠実なファン層と感情を共有した後に起こります。 「Sort Your Life Out」の司会者はインスタグラムのストーリーに、息子のイニシャルと星をあしらった特製の木製スタンドに掛けられたレックスの新しい制服の感動的な写真をシェアした。 「新しいレベルのロックが解除されました...大きな男の子の学校」と彼女は画像にキャプションを付けた。

感極まった様子で、彼女はこう続けた。「このことがどれほど私を感動させるか、言葉では言い表せません。あと数日でレクシーが大きな学校に入学できるなんて信じられません。彼はまだ私の赤ちゃんです。そしてレイトンは上級生のところに行きます」泣き叫ぶ絵文字で囲まれた「ああ、助けを送って」という支援の嘆願を追加した。

愛情を込めてピクルコテージとして知られるエセックスの広大な邸宅内で撮影した最近のスナップショットで、彼女はこう語った。「このスタンドは別の中小企業@fall_withgraceのものです。4年前、レックスが赤ん坊だったときに最初のものを購入しましたが、最終的には次のようにアップグレードする必要がありました」大きい男の子。"

* この記事は、The Mirror の編集調査をスピードアップする AI ツールの助けを借りて作成されました。 編集者は、このコンテンツを公開する前にレビューしました。 エラーがあれば [email protected] に報告できます。

Snapchat、Instagram、Twitter、Facebook、YouTube、スレッドでミラーセレブをフォローしてください。

セレブに夢中? 芸能界のゴシップを毎日受信箱に直接お届けします