banner
ニュース センター
当社の原動力は、お客様のビジネス ニーズに合わせた優れたテクノロジーとソリューションを提供することです。

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンがドレイクのコンサートでデートナイト

Aug 23, 2023

無料のプロフィールを作成すると、独占的な番組ニュースや最新情報などに無制限にアクセスできます。

夫と妻はその夜、まったく異なる表情を浮かべました。

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンは、ドレイクの「イッツ・オール・ア・ブラー」ツアーのロサンゼルス公演地で、最高のデートの夜を過ごしたばかりだ。

The Voice を、9 月 25 日月曜日の 8/7 時と 9 月 26 日火曜日の 8/7 時から NBC で、翌日はピーコックで視聴します。

8月22日、テイゲンは自身の公式インスタグラムページで、コンサートに参加したレジェンドと彼女のスナップショットをシェアした。

ショーでは、テイゲンは黒のレザーのマキシスカートとメッシュのトップを着て衝撃を受けました。 一方、レジェンドは赤と白の代表チームジャケット、破れたジーンズ、白いスニーカーを着て威勢よく見えた。 テイゲンはまた、ドレイクがヒット曲「スタート・フロム・ザ・ボトム」を演奏し始めたとき、観客が熱狂した様子を垣間見せた。

"若者たちの愛 !!" テイゲンは投稿にキャプションを付けた。

関連している:ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンが17年前に出会ったスーパーハリウッド(そしてロマンチック!)な方法

先週行われたレジェンド自身のコンサートでは、彼はフォーマルな衣装を1着ではなく4着着ることに決めた。 8月17日、彼はシカゴで行ったショーのためにデザイナースーツを着ている写真を何枚か披露した。 「シカゴ、あなたが私のために悪天候にも耐えてくれたので、私はあなたのために来なければなりませんでした!@raviniafestivalでの素晴らしい2夜をありがとう!」と彼は投稿にキャプションを付けました。

chrissy reigen (@chrissyreigen) がシェアした投稿

レジェンドとテイゲンは夜に一緒に外出したり、一緒に過ごしたりするのが好きですが、4人の子供たち(7歳のルナ、5歳のマイルズ、7ヶ月のエスティ、2ヶ月のレン)と一緒に充実した時間を過ごすことも大好きです。 この夏、テイゲンは、4匹の子供たちが揃って芝生の上に座り、おそろいの青いチェック柄の服を着ている、とても素敵な動画を投稿した。 このクリップでは、マイルズがカメラに向かってエスティを抱き上げて微笑み、赤ちゃんミソサザイがルナの腕の中でよじれている。

テイゲンさんは投稿に「ジョンと私が非常に迷惑な動物の鳴き声から耳を守るためにミュートにしています」とキャプションを添えた。

chrissy reigen (@chrissyreigen) がシェアした投稿

関連:ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンのキッズ用社内ボールピットとロッククライミングウォールをご覧ください

ミソサザイの赤ちゃんは6月19日に代理母としてこの世に迎えられた。その1週間後、テイゲンさんは公式インスタグラムページを通じてこの素晴らしいニュースをファンに共有した。 彼女はまた、代理母の名前にちなんで息子にアレクサンドラという名前を付けた理由についても説明した。

「私たちはまた、私たちが想像できる中で最も信じられないほど思いやりのある代理母、アレクサンドラにも会いました」と彼女は書いた。 「彼女と話した瞬間に、彼女が私たちにぴったりだと分かりました。私たちの願いと夢がすべて一致しました。私は彼女の友達になりたかった、子供たちに遊んでほしかった、一緒に夕食を食べたかった、頭を横たわりたかった」 「彼女のお腹の上で、しゃっくりやキックを感じることができました。時間が許す限り、しゃっくりやキックが私たちの生活の中に存在していてほしかったのです。」

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンが17年前に出会ったスーパーハリウッド(そしてロマンチック!)な方法関連:ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲンのキッズ用社内ボールピットとロッククライミングウォールをご覧ください