banner
ニュース センター
当社の原動力は、お客様のビジネス ニーズに合わせた優れたテクノロジーとソリューションを提供することです。

コロネーション・ストリート、ホーリーオークスの俳優をディー役にキャスト

Feb 20, 2024

カラム・リルはITVドラマでジョエルを演じる予定です。

コロネーション・ストリートネタバレが続きます。

コロネーション・ストリートは、ディーディー・ベイリーの次の恋人として元ホーリーオークスのスター、カラム・リルをキャスティングした。

ディーディーはウェザーフィールドに到着して以来、自分のキャリアに集中してきましたが、今後のシーンでは、ローレン・ボルトンの事件を担当する弁護士リルズ・ジョエルの到着後、弁護士が彼女のデート生活により多くの関心を抱くようになることがわかります。

来週のシーンでは、ローレンはマックスとサブリナの関係に対する嫉妬から生じた暴力的な暴動の後、刑事的損害を犯した罪で逮捕されることになる。

関連している:コロネーション・ストリートのネタバレ - スチュ・カーペンターが感情的なシーンでイライザをサポート

ロイはローレンが逮捕された後、最初は恐怖を感じ、ローレンの事件を手伝ってもらうためにディーディーを呼び出します。 しかし、彼女の心は事件のことだけではなく、当番弁護士のジョエルの登場で頭がクラクラする。

ディーディーにロマンスが芽生える可能性はあるでしょうか?

『ドクターズ』や『カジュアルティ』にも出演したリルは、2021年に『ホーリーオークス』にゲスト出演し、チャンネル4のソープでPCカールトン・スミスの役を引き受けた。

昨年ディーディー役でコリーに加わったチャニーク・スターリング=ブラウンは最近、彼女のキャラクターの今後の展開について語り、彼女の世界が「楽しさと混沌」の混合物であることを明らかにした。

関連している:コロネーション・ストリートのネタバレ - 長い休憩の後に登場するキャラクター

「私たちはディーディーを新たな視点で見ることになると思います。彼女がちょっとしたデートの旅に出るのを見ることになるでしょう」と彼女は語った。 「彼女の人生は楽しいけれど混沌が入り混じっており、ファンは彼女がその世界を生きようとする姿を見て本当に楽しめると思います。

「彼女が法廷にいるとき、彼女は完全に主導権を握っています。彼女が物事をうまく解決しようと奮闘するのを見るのは本当に楽しいことになると思います。それで、私たちはそれを計画しているのです。彼女はおそらく、あらゆる種類のロマンチックなチャンスを逃しているでしょう。彼女は雲の上か法廷のどちらかに頭を抱えていました! 彼女がそのすべてに取り組み、少し楽しみ、自分のことを第一に考えるのを見るのは本当にエキサイティングだと思います。」

コロネーション・ストリート月曜日、水曜日、金曜日の午後 8 時に ITV1 で放送され、ITVX でストリーミングされます。

続きを読むコロネーション・ストリートネタバレは専用ホームページにて

レポーター、デジタルスパイジョージは映画とテレビを専門とするフリーのライターです。 デモントフォート大学で映画研究とジャーナリズムの学位を取得し、博士論文のためにリチャード・リンクレイターの初期作品を分析した後、GRV Media のいくつかの Web サイトに寄稿しました。 彼の映画の好みは、『ミッション:インポッシブル』や『ジョン・ウィック』などの大ヒット作から、パオロ・ソレンティーノや是枝裕和などの国際的な監督まで多岐にわたり、ロンドンとベルリンの両方の映画祭に出席しました。

コリー、元ホーリーオークスのスター選手をゲスト役に起用

コリーのスー・クリーバー会談は集中治療室にとどまる

来週のコロネーションストリートの巨大なネタバレ13件

コリー主演、マックスとサブリナの将来を明かす

コリーのカーラ・バーロウ、麻薬理論を証明すると誓う

コリーのスターがティロンの惨状を明かす

コリー・スターの誕生日スペシャルが放送日決定

コリー演じるスチュが感情的なシーンでイライザをサポート

コリーのキャラクターが長い休止期間を経て再登場

コリー・スターがボーイフレンドと休日の写真を共有

コリー、コートニー・ヴァンスの復帰ストーリーを認める

コリーのヘンリーが新たな暴露でジェマに衝撃を与える

コロネーション・ストリートネタバレが続きます。関連している:コロネーション・ストリートのネタバレ - スチュ・カーペンターが感情的なシーンでイライザをサポート関連している:コロネーション・ストリートのネタバレ - 長い休憩の後に登場するキャラクターコロネーション・ストリート